ロバート・馬場、鮮やかリメイク術でコールスロー完成「めちゃくちゃ助かります!!」「2度美味しいとは」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が18日、インスタグラムを更新。サラダの定番、コールスローの作り方を紹介した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「サンドイッチ、いいアイデアですね」

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が18日、インスタグラムを更新。サラダの定番、コールスローの作り方を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 材料は、シークワーサーキャベツにゆで卵、マヨネーズ、小ネギ2本(玉ねぎで代用可)、黒こしょう適量で、卵をつぶして混ぜるだけで完成。シークワーサーキャベツは前日のレシピで触れており、鮮やかなリメイク術を披露した。

「シークワーサーキャベツが止まらないコールスローに変身しますよ。パンにはさんで食べても美味しいですよ」と万能ぶりを強調した。

 フォロワーからは「こーゆーアレンジきく料理はめちゃくちゃ助かります!!」「最高やなぁ」「夏にピッタリですね」「シークワーサーキャベツで2度美味しいとは」「コールスロー大好きです!!」「サンドイッチ、いいアイデアですね」「うわパンに挟んで食べた~~い」「糖質制限してるので良いメニューありがたい」「明日絶対につくりまーす」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロバート・馬場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください