足立梨花、親知らず抜歯で「腫れてる顔で番組に」 ファン「丸顔がかわいい」「お大事に」

俳優の足立梨花が1日、親知らずを抜歯したことを自身のインスタグラムで報告した。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

「そのままテレビに出ます」と宣言

 俳優の足立梨花が1日、親知らずを抜歯したことを自身のインスタグラムで報告した。

 足立は「親知らず抜きました」と報告。自撮りショットも添えており、腫れによって、顔の輪郭がふっくらと変化していることが分かる。

 続けて、「たぶん腫れてる顔で番組に出ることもあるかもしれません ご了承ください笑」とそのままの顔で収録を行ったことも明かした。

 ストーリーズでも「そのままテレビに出ます ごめんね笑」とつづった。

 この投稿には「腫れてるね」「丸顔がかわいいい」「どうぞお大事に」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「丸顔がかわいい」「腫れてるね」の声…親知らずを抜歯した足立梨花の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください