【水ダウ】クロちゃんの自宅テーブルに置かれた私物にネット衝撃「100万円より、気になってしょうがない」

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。自宅ロケで写ったあるものに、視聴者はドン引きだった。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】

テーブルの上に並んだボトルに視聴者あ然

 お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。自宅ロケで写ったあるものに、視聴者はドン引きだった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の企画は「クロちゃん宅でダマの『100万円を捜せ!』」。かねてから自宅に監視カメラが仕掛けられているクロちゃん。知らない間に自宅に100万円を隠し、100日以内に発見できればその日数に応じた賞金をゲットできるという企画で、クロちゃんは97日目となった年末の大掃除中に自ら発見し、4万円をゲットすることに成功した。

 衝撃的なまでに部屋は汚かったが、視聴者をさらに驚かせたのは、クロちゃんの部屋のテーブルに置いてあったローションと見られるボトルだ。確認できるだけで4本が綺麗に並べられている。

 これに視聴者からは「ぺぺローション置きすぎだろw」「堂々とローションが並べられている」「100万円うんぬんより、ぺぺローションがめっちゃ並んでたのが気になってしょうがありませんでした」「どんな生活してんの?w」「放送事故やんw」「ガチの私物?」「リチ……」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者をくぎ付けにしたクロちゃんの自宅テーブルの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください