【水ダウ】クロちゃん、自宅のタンスから出てきた札束の量に衝撃「絶対やめた方がいい!」

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。自宅ロケで衝撃的な事実が判明。出演者をドン引きさせた。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】

東野幸治もご満悦「これがクロちゃんの魅力や」

 お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが、1月31日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演。自宅ロケで衝撃的な事実が判明。出演者をドン引きさせた。

 松本人志は活動休止のため不在の中、放送されたこの日の企画は「クロちゃん宅でダマの『100万円を捜せ!』」だった。

 かねてから自宅に監視カメラが仕掛けられているクロちゃん。知らない間に自宅に100万円を隠し、100日以内に発見できればその日数に応じた賞金をゲットできるという企画で、クロちゃんは97日目となった年末の大掃除中に自ら発見し、4万円をゲットすることに成功した。

 だが、ここからクロちゃんは一緒に掃除していた、彼女のリチや、高橋みなみに100万円発見の事実を伝えず。そして別の部屋に隠したのだ。「これがクロちゃんの魅力や」と東野幸治も爆笑だった。

 そして番組スタッフからネタばらしを受けるクロちゃん。「返せってまだ分からないじゃん! 俺がたまたま落としてたやつを『番組の』って言ってる可能性あるじゃん」と無茶な主張を展開。

 さらにスタッフが「100万円下ろすことあります?」と困惑気味に確認すると、「ありますよ本当に!」とクロちゃんは別室のタンスから総額100万円を超える金額を取り出したのだ。「100万ずつ下ろすのが好き」「200万くらいあるんじゃない?」と平然と続けるクロちゃんに、スタッフはあ然。「絶対やめた方がいい。これ泥棒入りますよ!」と忠告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】『水ダウ』出演で自宅から出てきた札束を手にするクロちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください