【水ダウ】活動休止の松本人志、覆面レスラーとして“登場” 視聴者騒然「一応隠してるw」

TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が1月31日、放送された。ダウンタウンの松本人志は活動休止しているため不在となったが、冒頭のオープニングには覆面レスラーとして登場した。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

メキシコからきた謎のマスクマン「エル・チキンライス」

 TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が1月31日、放送された。ダウンタウンの松本人志は活動休止しているため不在となったが、冒頭のオープニングアニメーション映像には覆面レスラーとして登場した。

 松本を巡っては昨年末に一部週刊誌に性的行為強要疑惑を報じられ、裁判に注力するため1月8日に活動休止を発表していた。同番組のMCを務めていたが、この日の放送回から不在となった。

 オープニングのアニメーション映像で浜田雅功とともに登場したのは、覆面レスラーであるエル・チキンライス。同人物は「松本人志メキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説」で初登場した松本のもうひとつの姿だ。

 水ダウの新オープニングに視聴者からは「一応隠してるw」「こういうとこ水ダウスタッフ素敵ですよね!」「こういうところがセンスあるよなぁ」「粋な変更でめっちゃ良い」「完全に無くすのではなくエル・チキンライスとしての持ってき方は上手い!」「これが愛」「面白い番組作っている人ってやっぱ天才」「こういうジョークで返せるメディアって感動さえ覚えます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「センスあるよなぁ」「やっぱ天才」と視聴者爆笑 覆面レスラーになった松本人志
1 2
あなたの“気になる”を教えてください