見取り図・盛山、舞台上で「血だらけに」 観客から悲鳴が上がった仰天エピソード披露

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎、リリー、タレントのYOUが31日、メンズ脱毛専門店RINX 新CM「男は、脱ぐ。Men for Men」の記者発表会に出席した。ロン毛の盛山は少しずつ髪の毛を切っていることを告白した。

記者発表会に出席した見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に出席した見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

メンズ脱毛専門店RINX 新CM「男は、脱ぐ。Men for Men」の記者発表会

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎、リリー、タレントのYOUが31日、メンズ脱毛専門店RINX 新CM「男は、脱ぐ。Men for Men」の記者発表会に出席した。ロン毛の盛山は少しずつ髪の毛を切っていることを告白した。

 リリーが「体毛が薄い方なんですが、アンダーヘアー(の脱毛)をやりたいなと思っています。清潔感を保てて、気持ちよくてすごいいいらしいんですよ」と話すと、盛山は「僕は体毛すごいんですよ。父親が南の島出身なので、すごい濃いけど大丈夫ですか?」とリンクスホールディングス村田雅敏専務に質問。村田専務は「痛み少なくできますよ」と即答した。

 また盛山は「ひげそりは面倒ですね。ひげは3回そったら1回は首が血だらけになりますね。1回、営業が遅れそうになって、急いでタクシーに乗り込んで、タクシーの中でひげを勘でそったんですが、舞台に上がったときには血だらけになっていたことがあります。悲鳴が上がりましたね」と仰天エピソードを明かし、笑いを誘った。

 さらに、2024年にしたい「脱○○」は何かと聞かれた盛山は「脱ロン毛」を掲げ、「僕らの世代はロン毛に憧れたんです。反町隆史さんや江口洋介さんや木村拓哉さんとか。でも、調べたところによると、ここ数年女性が嫌う髪型ランキングのベスト3にロン毛が入っているんで、もう切ろうと思ってます。実はちょっとずつバレないように切っているんです」と告白していた。加えて、「今の反町さんみたいになりたいですね」と夢を語っていた。

 同店は2008年に創業。全国80店舗以上を展開し、累計487万件以上の施術実績を誇る。創業当時から顧客の意思(自分らしさ)を尊重する姿勢を貫いており、今回の新CMも「古い価値観」や「過去の自分」から脱しようという思いを込めている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください