二宮和也、大先輩・中居正広との番組MCに興奮「激アツ胸熱案件」「来世でしか出来ないかと思ってた」

嵐の二宮和也がフジテレビ系バラエティー番組『だれかtoなかい』(日曜午後9時)の番組MCを中居正広と務めることが31日、発表された。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

2月4日の放送からタイトルを『だれかtoなかい』にリニューアル

 嵐の二宮和也がフジテレビ系バラエティー番組『だれかtoなかい』(日曜午後9時)の番組MCを中居正広と務めることが31日、発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 豪華かつ異色の“マッチングトーク”で好評を博してきた『まつもtoなかい』が、MCのダウンタウン松本人志の芸能活動休止を受けて、2月4日の放送回からタイトルを『だれかtoなかい』にリニューアル。中居とタッグを組み、MCを務めることとなった。元SMAPのメンバーと嵐のメンバーが2人でバラエティー番組のMCを務めるという、史上初の夢の共演が実現する。

 発表後、二宮は自身のXを更新。「こんな事起こるの?? 中居さんとレギュラー番組なんて来世でしか出来ないかと思ってたわよ。激アツ胸熱案件です」とお辞儀をする絵文字を添えて投稿。

 続けて「皆様に感謝です! ありがとうございます 置いてかれないように必死な姿を応援して下さい!笑」と呼びかけた。

 ファンから「すごーい!!!! めっちゃ嬉しい」「応援してます ずっと神回」「日曜日の楽しみが増えました。ありがとう」「毎週欠かさず見ます」と歓喜する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】公開された15秒の予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください