加藤ミリヤ、名曲「Aitai」弾き語りに感動の声「大嫌いで大好きな曲」 久々Mステへ準備万端

19日にテレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」に出演予定の加藤ミリヤが18日、久々となる弾き語り動画を自身のインスタグラムに投稿。Mステで披露する予定の代表曲「Aitai」を熱唱している。

加藤ミリヤ【写真:(C)ソニー・ミュージック】
加藤ミリヤ【写真:(C)ソニー・ミュージック】

19日のMステで世界的ピアニスト・清塚信也とのコラボレーションで「Aitai」を生披露予定

 19日にテレビ朝日系列で放送される「ミュージックステーション」に出演予定の加藤ミリヤが18日、久々となる弾き語り動画を自身のインスタグラムに投稿。Mステで披露する予定の代表曲「Aitai」を熱唱している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3年ぶりとなるMステ生出演にむけ、初めてインスタグラムに「Aitai」の弾き語りバージョンをアップ。ラフにまとめたハーフアップヘアにトレードマークの赤リップが印象的な姿で、外出自粛中から再開したというピアノを丁寧に弾きながら心込めて歌う姿に思わず魅入ってしまう動画となっている。

 この投稿にファンからは、「絶対見ます」「やっぱりミリヤの歌声は偉大です!」「録画もバッチリだしリアルタイムで観るからね」「大嫌いで大好きな曲ですね!」「青春です~この歌で何度も救われて何度も泣きました」「この歌で何度も救われて何度も泣きました」といった声が寄せられている。

 19日放送のMステでは、自身最大のヒット曲である「Aitai」を世界的ピアニスト・清塚信也とのコラボレーションで生披露する予定となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤ミリヤの最大のヒット曲「Aitai」熱唱に多数の感動の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください