はなわ、10万円超の革ジャン購入も…試着時の“動作”に指摘「マナー違反」「絶対に駄目」

お笑いタレントのはなわが10万円超の革ジャンを購入したことを30日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

上野アメ横の「舶来堂 本店」に来店

 お笑いタレントのはなわが10万円超の革ジャンを購入したことを30日、自身のYouTubeチャンネルで明かした。

 上野アメ横の「舶来堂 本店」に来店した。はなわは「尊敬する方がここで買われたというということで絶対ここで買おうと思って……。その人に憧れて東京出てきたといっても過言じゃないですね。実は、江頭2:50さんです。僕の佐賀の大先輩。憧れの先輩。お笑い界のパンクといえば僕の中でエガちゃん」と、尊敬していることを明かした。

 その後は、次々に試着。シンプルな革ジャンに袖を通すと「お値段的にも高いけど(革ジャンにしては)お手頃でもあるし、ちゃんと閉めると暖かいしね、かっこいい。これにしようかな」といい、購入を決断していた。お会計は10万6700円だった。

 コメント欄には「良い買い物しましたね めちゃくちゃ似合っています」という声や「革ジャン買う時に腕曲げるのはマナー違反です」「革ジャン、試着の段階で肘曲げは絶対に駄目ですよ」「革ジャン買う時に腕曲げるのはマナー違反です」と指摘する声などが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】購入した革ジャンに身を包むはなわ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください