45歳・長谷川京子、ピラティス姿に絶賛の声「素晴らしい美ボディー」「スタイル抜群」

俳優の長谷川京子が30日、ピラティスに取り組む様子を自身のインスタグラムで紹介した。

長谷川京子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】
長谷川京子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】

「筋肉の疲労回復にかかる時間は長くなってきている」ともつづる

 俳優の長谷川京子が30日、ピラティスに取り組む様子を自身のインスタグラムで紹介した。

 長谷川は「ピラティスを再開して半年程経ちます」と報告。「体のコンディションが良い時も、悪い時もある。当たり前なのだけど、意識を深く集中してやるトレーニングだからこそ、そのコンディションが更に見えてくる」とピラティスによる影響を明かした。

 投稿では、ボデーラインがくっきりと浮かび上がったトレーニングウエア姿でさまざまなポーズでピラティスに励む様子を披露した。

 さらに、「深く意識するほど、体は繊細で、日々の生活から受ける良いこともストレスも、体が受けているんだなあ、と感じます。わたしは今、ピラティスとワークアウトを週に1回ずつやっていますが、このバランスが丁度良い」とルーティンを紹介。

 一方で、「でも確実に、筋肉の疲労回復にかかる時間は長くなってきているな、と感じています…」と45歳となった現状についてもつづった。

 この投稿には「素晴らしい美ボディーです」「体型もそうだしバランスがいいです」「スタイル抜群ですね」「京子ちゃんは大人の美女」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美ボディー」「スタイル抜群」の声…長谷川京子のピラティス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください