ザ・マミィ林田、まさかの体重告白にファン衝撃「あの見た目で?」「脱いだら凄いのね」

2021年の『キングオブコント』準優勝のお笑いコンビ・ザ・マミィの林田洋平が30日までに自身のXを更新。体型を巡る告白に衝撃が走っている。

ザ・マミィ・林田洋平【写真:X(@rrrrice_99)より】
ザ・マミィ・林田洋平【写真:X(@rrrrice_99)より】

俊足&強肩の一面も

 2021年の『キングオブコント』準優勝のお笑いコンビ・ザ・マミィの林田洋平が30日までに自身のXを更新。体型を巡る告白に衝撃が走っている。

 筑波大中退、メガネ着用の見た目から“インテリ芸人”のイメージもある林田。この日は「俺のことまだガリガリだと思ってる人いたら言っておきたいんだけど」と衝撃の告白をした。

 久しぶりに体重計に乗ったといい「ほぼ80キロだったわ、はんぱねぇだろ」と豪語。さらに「そんで肩が強くて足が速い」と付け加えている。

 まさかの告白にネット上では「あの見た目で??」「まじかよ」「結構はんぱねくてびっくりした」「脱いだら凄いのね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】インテリ芸人であり“強肩”林田洋平の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください