南キャンしずちゃん、空港で大物歌手と遭遇 対応に感激「すっごいサービス精神」

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、高知空港で出会った大物歌手のサービス精神に感激している。

南海キャンディーズのしずちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
南海キャンディーズのしずちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「高知空港で細川たかしさんにお会いしました!」と2ショット撮影

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、高知空港で出会った大物歌手のサービス精神に感激している。

 しずちゃんのYouTubeチャンネル「しずちゃんの創造と破壊チャンネル」の公式Xが29日に更新され、「高知空港で細川たかしさんにお会いしました!!!すっごいサービス精神でお優しい方でした。良いことありそう」の文面で細川との2ショット写真を掲載した。

 73歳での再婚が話題になった細川の隣でしずちゃんは笑顔でピースサインを作っている。

 この2ショットに「めっちゃ縁起いいね」「出会うと幸運がおとずれる!?」「こっちのコンビの方がいいな~w」「目立ちますよね」「インパクト半端ないって」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】しずちゃんと細川たかしの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください