松本人志不在の『水ダウ』、“代役”の大物芸人にネット注目 浜田と並んだ姿に「掛け合い気になる」

TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の31日放送回の告知が29日、番組公式Xで公開された。同日の放送回から活動休止中の松本人志が不在となる。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

クロちゃんの自宅が舞台に

 TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)の31日放送回の告知が29日、番組公式Xで公開された。同日の放送回から活動休止中の松本人志が不在となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 31日放送回の企画は、「今週31日の『水曜日のダウンタウン』の放送は・・・クロちゃんが自宅に隠された100万円を…100日以内に発見できればその日数に応じた賞金をゲット!果たして、何日で発見し何万円の賞金を獲得できるのか?」というもの。

 度々番組に登場するクロちゃんの汚部屋に100万円を隠しているようで、これをクロちゃんが見つけられるのか検証する企画のようだ。

 予告動画にはクロちゃんが彼女のリチとキスする場面も。またそれを見守る浜田雅功、東野幸治の姿もあった。

 ネット上では「相変わらず汚い部屋だな…自ら難易度をあげてる」「おもろそう」「これ一個?期待できそうw」「東のりの代打は適任そうだ」「東野さんゲストだから掛け合い気になる。クロちゃんは私生活を観察するついでに100万円みたいかな」「東野さんがでるのか少しホッとした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大物芸人と浜田が並ぶシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください