ヒロミ、妻・松本伊代の高級愛車をカスタム 「奥様の体に優しい」「4駆のデメリットですよね笑」

タレントのヒロミが28日、妻・松本伊代にプレゼントしたメルセデス・ベンツの「The G-Class(ゲレンデヴァーゲン)」をカスタムしたことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

ヒロミ【写真:矢口亨】
ヒロミ【写真:矢口亨】

自動ステップを取り付け

 タレントのヒロミが28日、妻・松本伊代にプレゼントしたメルセデス・ベンツの「The G-Class(ゲレンデヴァーゲン)」をカスタムしたことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒロミは妻の愛車・ゲレンデについて、ステップが高いため「ママは山登りするように乗ってる」と説明し、新たな自動ステップを付けようとカスタムを決行した。

 知り合いのメンバーと共に、まずはフェンダーを外して配線作業を進めた。スムーズにステップを取り付けて完了すると、「あら楽! いいじゃない!」と満足のいく仕上がりになった。さらに、トランクのプチカスタムも敢行。ゴルフのドライバーが入らない横幅のため、棚にもなるケースを入れて高さを出し、収納できるように解消させた。

 これらのカスタムに、松本も自動ステップに「今まで大変だった。いいねえ」とご満悦。トランクも「整理整頓できるね」とコメントすると、ヒロミは「そういうことでもない」と苦笑いだった。

 この動画には、「4駆のデメリットですよね笑」「ヒロミさん本当に器用だよね」「奥様の体に優しいステップですね」「ママのズレ具合が可愛い」「ヒロミさんは本当に優しいよな~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】自動ステップを付けた松本伊代の愛車ゲレンデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください