ミキ・亜生、保護した子猫の“やんちゃぶり”を公開「かわいすぎますね」「たまらんーーー」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が17日、インスタグラムを更新。5月に保護した2匹の子猫の最新映像を公開した。

「ミキ」亜生
「ミキ」亜生

5月に保護した子猫の「兆猛」と「丹猛」は好奇心旺盛!

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が17日、インスタグラムを更新。5月に保護した2匹の子猫の最新映像を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亜生は現在、自身で保護した愛猫5匹と暮らしている。5月に保護したばかりの2匹の子猫をそれぞれ「兆猛(チョウモウ)」「丹猛(タンモウ)」と名づけ、先住猫と一緒にすくすくと成長している姿をたびたび披露している。

 この日は1本の動画を投稿。やんちゃ盛りの兆猛と丹猛は観葉植物に興味を示し、プランターを覆っている袋に前足を伸ばしている。亜生が「これ!やめろ!」と叫んでも、振り向きもせずに夢中な様子。

 しかし、亜生が手をガサガサと動かして注意すると、一瞬で観葉植物から離れて亜生にじゃれつく兆猛と丹猛。亜生は「ちょろいもんやで」とつぶやいた。

 好奇心旺盛な姿にファンもメロメロ。「やんちゃ盛りですが、かわいすぎますね!」「可愛い~たまらんーーーー」「癒されますぅ」「どんなオモチャより、手ガサガサが1番」「声より手が勝つ」「亜生パパ育児頑張ってください~」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ちょこちょこ動く姿がたまらない!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください