第4子を妊娠中のhitomi、妊婦食にもこだわり「栄養満点ですね」「こういう朝ごはん好きです」

第4子を妊娠中の歌手hitomiが18日、インスタグラムを更新。ヘルシーな妊婦食の写真を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

44歳高齢出産「あと少し…!頑張って下さい!」

 第4子を妊娠中の歌手hitomiが18日、インスタグラムを更新。ヘルシーな妊婦食の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 しらすごはんにオクラ納豆、なすとトマトなど具沢山の味噌汁というザ・和食という内容で「妊婦食、意識したつもりの朝ごはん」とコメントした。

「赤ちゃんと繋がっていると思うと、いろいろ考えちゃう」と栄養を考慮。

 これまでの経験で、出産後にカレーを食べて乳腺炎になりかけたことも明かし、食べ物には人一倍気を使っている様子だ。

 フォロワーからは「健康に良さそうで、おいしそう」「こういう朝ごはん好きです」「美味しそうな朝ごはんで栄養満点ですね」「朝からちゃんとしてる」「美味しいものたくさん食べてくださいね」「あと少し…!頑張って下さい!」「出産後も食事に気をつけなきゃいけないんですね!!」などの声が上がっている。

 現在34週で、44歳という高齢出産に臨む。

次のページへ (2/2) 【画像】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください