オール巨人、代車の激シブ旧車を絶賛「乗り心地は最高です!」 ファン羨望「憧れの形式でした」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が28日、代車の旧車ジャガーを「最高です!」と絶賛した。

オール阪神巨人・オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神巨人・オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「六甲までランチに」出かける

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が28日、代車の旧車ジャガーを「最高です!」と絶賛した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身のXで「本日は旧車の代車で六甲までランチに 豚の角煮 旨かった」とドライブに出かけたことを報告。

 続けて、「ジャガーはやっぱり高級車ですね 乗り心地は最高です!エンジンも凄い!メーターも280km迄 このジャガー100万円しないんですって」と絶賛した。

 投稿ではジャガーのエンジンルームの写真も公開して、ドライブを満喫したようだ。

 この投稿には、「このままジャガー、お買い上げとなっちゃいますか?」「憧れの形式でした」「外車は古くなっても高級感ありますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した手入れされたエンジンルーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください