オール巨人、愛車に異変でタイヤ交換 代車は激シブ英国車「カッコいい」「めっちゃいい」

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人の愛車のタイヤがバースト、代車で旧車のジャガーが手配されたことを明かした。

オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「心当りが無いけど見事に穴が」と嘆き

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人の愛車のタイヤがバースト、代車で旧車のジャガーが手配されたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は27日までに自身のXを更新。「医大に行く時…ガレージから出て 直になんかタイヤ音がおかしいので引返したら…パンクと言うかバースト 心当りが無いけど見事に穴が 勿論交換です」と愛車のタイヤがバーストしたことを報告。実際のタイヤの写真を添えた。

 さらに「先日息子の車もバースト…なんで続くん 最近パンクが多いって車屋さんが 実は今レジェンドも一寸ピットイン 代車が 旧車のジャガーです」と続け、代車できた激シブジャガーの写真も添えた。

 この投稿にフォロワーからは「旧車のジャガー格好い~い」「代車がXJ(X308)、めっちゃいいですね」「台車のジャガーかっこいいですね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】代車として手配された激シブな旧車ジャガー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください