那須川天心、かつての盟友から祝福「何で敬語?」 ファンは歓喜「この2人のコラボは嬉しい!」

プロボクシングの那須川天心がかつての盟友・朝倉未来から祝福されたことを振り返った。27日に更新した自身のXには「やっぱりこの2人のコラボは嬉しい!」などとファンの喜びの声が届いている。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

3戦目で初のKO勝ち、朝倉未来から祝福受ける

 プロボクシングの那須川天心がかつての盟友・朝倉未来から祝福されたことを振り返った。27日に更新した自身のXには「やっぱりこの2人のコラボは嬉しい!」などとファンの喜びの声が届いている。

 23日にプロ3戦目を行った天心。世界ランカーのルイス・ロブレス(メキシコ)を相手に初のTKO勝利を飾った。

「祝ってもらって嬉しっ けどなんで敬語?」と投稿。未来から祝福を受けたようで、2ショットを投稿。フルーツの盛り合わせには「KOおめでとうございます」と祝福のメッセージが添えられていた。

 かつてはYouTubeでコラボしたり、天心のセコンドに未来がつくこともあった。この投稿にフォロワーからは「最高の2人」「やっぱりこの2人のコラボは嬉しい!」「敬意があるからですよ」「二人ともイカついのに、こうして2ショットで見るとスゲェ優しいいい人に見えてしまうのは俺だけ?」「素敵な2ショット」「仲いいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】天心&朝倉未来の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください