香取慎吾、金髪ボブ&あごひげ姿にファン爆笑「ロックだね!」「オモシロイのにかっこいい」

「新しい地図」の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演しているCMの衣装姿を公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

早朝にインスタを更新 「ロト」のCM衣装でファンにエール

「新しい地図」の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演しているCMの衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早朝に更新した香取は、「カントリーロックでも聴いて前に進んでみんかのう?今日も気張ったフリしてテキトーに行ってき~。ワシゃ今から寝るぜぇ。。グナイ エン グモ二」とファンにエールを送り、1枚の写真を投稿。

 ハッシュタグで「#ロトもだち」「#宝くじ」と記し、金髪ボブヘアにあごにはフサフサなひげを付け、ウエスタンシャツに身を包み、カウボーイハットをかぶってギターを構えた姿を披露した。 

 渋いメイクを施した姿にファンの反応は様々。「え?だれ?」「カントリーおじさん」「この慎吾ちゃんオモシロイのにかっこいいー」「かなりロックだね!」「ステキ」「朝から笑いました」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪ボブ&あごひげがロック!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください