所ジョージ、誕生日に意外な人物と収録 ネット困惑「なんで仲良くなったん?笑」

タレント・所ジョージは26日、69歳の誕生日を迎えた。意外な人物がレコーディングをする所の隣に座っており、ネットは騒然としている。

所ジョージ【写真:X(@97ch_official)より】
所ジョージ【写真:X(@97ch_official)より】

昨年11月には超高級時計をプレゼント

 タレント・所ジョージは26日、69歳の誕生日を迎えた。意外な人物がレコーディングをする所の隣に座っており、ネットは騒然としている。

 意外な人物は所のYouTubeチャンネル「世田谷ベース」への出演を皮切りに昨年5月には一緒に大相撲観戦をした仲である格闘家・元K-1ファイターの安保瑠輝也だ。

 安保は昨年11月、所から超高級腕時計をプレゼントされたことを報告。「え?ヤバい時計もらってますやん」と驚きの声が上がっていた。

 この日は安保が「所さんお誕生日おめでとうございます」と2ショットを投稿。ネット上では「交流あるんですね!」「仲良しなんか、良いな」「すげぇ」「なんで仲良くなったん?笑」「所さん安保好き過ぎやろw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】一緒に収録する実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください