久野静香、カスタムチェンジした愛車バイクを公開 「断然afterがカッコイイ」「雰囲気変わりますね」の声

元日本テレビの久野静香アナウンサーが愛車のバイクをカスタムしたことを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

フルフェイスを忘れるという結末に苦笑い

 元日本テレビの久野静香アナウンサーが愛車のバイクをカスタムしたことを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に公開された動画のタイトルは「カスタムしたバイクに乗ろうとしたら、思わぬ結末が…」。たくさんのスポーツバイクが置かれている店舗に訪れた久野は「去年(2022年)DUKEを買った? 買わされた? あのお店に来ています」と冒頭で報告した。

 続けて「今日なぜこのお店に来ているかというと1年前に買ったときに、デカールキットを頼んでいたんです。買ってから1年間はそのままのカラーリングを楽しもうと貼っていなかったんですね。そろそろ気分を変えてデカールキットを貼っていこうかな」と説明した。

 その後、店長と一緒にデカールキットを貼る作業を行った。やり方は油分を取り除き、石けん水をふりかけ、デカールキットを温めて柔らかくしてから貼り付け。再度石けん水をふりかけ、ドライヤーで温めながら中に入っている空気や水を抜いた。

 愛車に跨がったビフォーアフター写真を公開。走って帰る予定だったが「あ! バイク乗るには身軽だなと思っていたんですけど店長…… 忘れました。……フルフェイス。この子で走るのはまた後日」と動揺を隠しきれていなかった。

 コメント欄には「断然afterがカッコイイですね!」「真面目な久野さんらしい落ちでした。貼ることに全集中してましたね」「最後の最後にやっちまったねぇ久野ちゃん(笑)そういうおっちょこちょいなとこも、久野ちゃんらしい」「天然炸裂回でしたね」「だいぶ雰囲気変わりますね カッコイイです」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】愛車に跨がったビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください