ダイアン津田、800万円ベンツ納車に大興奮「めちゃくちゃかっこいいやん!」 一方で自虐も「恥ずかしい」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が約800万円で購入した新たな愛車が納車される様子を25日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

ヤナセ目黒支店のメルセデス・ベンツ目黒に来店

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が約800万円で購入した新たな愛車が納車される様子を25日、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヤナセ目黒支店のメルセデス・ベンツ目黒の店頭には、愛車メルセデス・ベンツGLAの姿が。津田はスマホで撮影するなど上機嫌で、「めちゃくちゃかっこいいやん!」と雄叫びを上げた。

 店内に入ると、スタッフに案内され、ベンツ購入者用のヤナセシャンパンとお祝いの花束がプレゼントされた。必要書類への記入を終えると、スマートキーが渡された。車内で基本の操作方法を教えてもらい、運転席のシートやサイドミラーの位置を設定。Bluetoothでスマホと連動させると、「ごいごいすー」と表示され、「恥ずかしいな。どんだけ好きやねん、自分のギャグ」と自虐的にツッコミを入れた。駐車場で試運転を行い、その後は初ドライブを楽しんだ。

 コメント欄には、「お仕事沢山頑張った証ですね」「一流芸能人の証ですね」「覇者だ」「かっこいい車、おめでとう」とお祝いする声などが寄せられた。

 津田は、日本テレビ系バラエティー番組『ヒロミのお節買い!』に出演した際、SUVシリーズで最もコンパクトで価格も比較的リーズナブルなGLAに注目。ヒロミらの後押しも受ける形で、約800万円の同車を「買うよ! 乗って、確信しました。オレに乗ってくれって言うてるような感じでした」と宣言していた。

次のページへ (2/2) 【動画】納車される様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください