「こんな変顔初めてみた」 川島海荷の“半目”ショットにファンツッコミ「いや顔」「3コマ目w」

俳優の川島海荷が25日、自身のインスタグラムを更新。4コマの写真を披露し、“半目”の姿に驚きの声が上がっている。

川島海荷の実際の投稿【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷の実際の投稿【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「うまぁ!までの4コマ」を公開

 俳優の川島海荷が25日、自身のインスタグラムを更新。4コマの写真を披露し、“半目”の姿に驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「うまぁ!までの4コマ」として、じゃがバターを食べるシーンをまとめた4枚の写真を投稿。3枚目の写真には半目になった姿も捉えている。

 川島は「もう1月も終わっちゃうね……ちなみに今年は末吉でした…」と記し、バックに出店があることから初詣での一幕のようだ。

 この投稿には、「爆笑した」「3コマ目www」「顔での表現が豊か」「こんな変顔初めてみた」「いや顔www」「一気に親近感が湧いてきたw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が披露した“変顔”ありの4コマショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください