紗栄子、自身プロデュースのマスク着用コーデが「めっちゃ可愛い」 鏡越しの1枚を披露

モデルでタレントの紗栄子が17日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースしたチャリティーマスクを着用したコーディネートを披露した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

セミロングの髪の毛をストレートに下ろした姿に「紗栄ちゃん髪伸びたー」

 モデルでタレントの紗栄子が17日、自身のインスタグラムを更新。自身がプロデュースしたチャリティーマスクを着用したコーディネートを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 紗栄子は「今日はピラティスから1日をスタート」とつづり、鏡の前で自撮りした1枚の写真を投稿。セミロングの髪の毛をストレートに下ろし、自身がプロデュースした「Think The DAY」のマスクを着用している。統一感のあるセットアップに少し大きめのシャツジャケット。肩にはカゴバッグをさげている。

 これにはファンも「紗栄ちゃん髪伸びたー紗栄ちゃんのストレート大好きです」「マスクのチョイスも着こなしもさすがです」「Very stylish」「めっちゃ可愛いです」「流石にオシャレさん」と絶賛の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子の鏡越しの自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください