なすなかにし中西茂樹、芸人妻と初の地方ロケ「可愛くて綺麗な奥さま」「緊張してません?」

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が24日、妻でお笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子と初めて地方での夫婦ロケを行ったことをなすなかにしのマネジャーがXで報告した。

なすなかにしの中西茂樹【写真:ENCOUNT編集部】
なすなかにしの中西茂樹【写真:ENCOUNT編集部】

2017年1月に結婚していた2人

 お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が24日、妻でお笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子と初めて地方での夫婦ロケを行ったことをなすなかにしのマネジャーがXで報告した。

 マネジャーは中西と高田の2ショットを投稿。「今日は夫婦ロケ! 初めての2人で地方ロケです」と夫婦での地方ロケの様子を紹介した。

 高田も引用リポストする形で「朝から面白しげさん炸裂で私はずっとひっくり返ってます」と夫を絶賛している。

 この投稿には「可愛くて綺麗な奥さま」「なかなかレアなロケですね」「中西さん緊張してません?」「このお2人がご夫婦だってすぐ忘れて毎度びっくりしてしまう」などのコメントが寄せられている。

 中西と高田は2017年1月に結婚。19年8月に長男、23年6月には次男の誕生を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】中西&高田の夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください