第1子妊娠中のフジ・小澤陽子アナ、産休直前に先輩アナから感激の贈り物「涙が出そうに」

第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが同僚アナからの贈り物に「なんて“エモい”んでしょう」と感激している。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「“超ミニよーこワッペン”を手作りしてくれた」

 第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが同僚アナからの贈り物に「なんて“エモい”んでしょう」と感激している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在産休中の小澤アナは24日、自身のインスタグラムを更新。「産休直前にいただいた、感慨深すぎるプレゼント…」として複数枚の写真を添えた。

 大きくなったお腹のそばにはワッペンが。いったいこれは?

 こう続けている。「『ようこそ!ヨーコ』覚えてくださっている方いらっしゃるのでしょうか…もう7年前くらい…びっくり アナウンス室の3人の〝ようこ〟(戸部・生野・小澤)で番組をやりたい!という私の願いから立ち上がった、アナマガの番組です」。

「だいすきな〝よーこ先輩〟たちに嫌がられながらも(笑)おそろいでワッペンを手作りして、番組内でも付けていたんですが…戸部さん・生野さんが産休に入られる度に、Babyのために〝ミニよーこワッペン〟を手作りしてプレゼントしていたんです!!!笑」と歴史を紹介。

 さらに「そしたら…7年越しの今回、私の産休入りに、当時のアナマガスタッフが私にその“超ミニよーこワッペン”を手作りしてくれたんです なんて〝エモい〟んでしょう。。。嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした ありがとうございます!!!!! Babyに着けるのが楽しみです」と感激をつづった。

「そして!今夜18:00に、またYouTubeで『Q&A 妊娠・お仕事編』の動画配信予定です
質問の流れで、しれっと性別発表しています」とYouTubeでの性別発表を予告した。

 他にも若いころの戸部洋子アナ、生野陽子アナとの3ショットも。フォロワーからは「良い先輩良いスタッフに恵まれましたね」「生野アナが特に若い!」「お腹大きくなったね!?」「これ以上デカなったら産むの大変ちゃうん?」「お腹大きくなりましたね」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤アナに贈られた先輩からのプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください