“伝説のグラビアクイーン”が『ぽかぽか』出演で騒然、「色気がすごい」「55歳に見えんわ!」

お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に“伝説のグラビアクイーン”武田久美子が出演。「色気がすごい」「相変わらずお美しい」などとスタジオ&ネットを騒然とさせた。

武田久美子【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】
武田久美子【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】

貝殻ビキニ秘話も明かす

 お笑いコンビ・ハライチがMCを務める、フジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に“伝説のグラビアクイーン”武田久美子が出演。「色気がすごい」「相変わらずお美しい」などとスタジオ&ネットを騒然とさせた。

 この日のゲストは武田。変わらぬ美貌に、登場するやスタジオは騒然となった。スリットの入ったスカートからは美脚がチラリ。「色気が凄い」「お美しい」とスタジオメンバーは騒然となった。

 現在55歳の武田は現在、21歳のまな娘と米サンディエゴで生活している。伝説の貝殻ビキニの撮影秘話も明かし、貝殻の下は何もつけておらず、「見えてしまったこともありました」と懐かしそうに振り返った。

 ネット上では視聴者から「久しぶりに見たけど相変わらずお美しい」「相変わらずセクシーすぎる」「55歳に見えんわ!」「まさに美魔女」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】武田久美子の最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください