テレ東・冨田有紀アナ、出演衣装姿が「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」と話題に

テレビ東京の冨田有紀アナウンサーが番組出演衣装姿を23日、自身のインスタグラムで披露した。

テレビ東京の冨田有紀アナウンサー【写真:インスタグラム(@_yuki_tomita_)より】
テレビ東京の冨田有紀アナウンサー【写真:インスタグラム(@_yuki_tomita_)より】

淡いピンクのボウタイブラウスにチェック柄のスカートを着用

 テレビ東京の冨田有紀アナウンサーが番組出演衣装姿を23日、自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淡いピンク色のボウタイブラウスにチェック柄のスカートを着用。冨田アナは「きのうはTXNニュース担当 日曜日も競馬場にいることが少なくないので、久しぶりでした」と述べた。

 続けて「原稿や台本に詳しく書き込みたい派なのですが、いつもインクが大抵、衣装を脱ぐ時にあっと気付くのです。なかなか落ちません…!」と、親指と人差し指に青と緑のインクが付いてしまった様子などをアップした。

 コメント欄には「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」「美女」「笑顔と愛嬌が最高」と称賛する声が寄せられた。

 茨城県出身の冨田アナは、2021年にテレビ東京へ入社。現在の担当番組は『みんなのスポーツ Sports for All』『ウイニング競馬』など。

次のページへ (2/2) 【写真】「スラッと伸びた美脚が眩し過ぎ」ミニスカコーデを披露した冨田有紀アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください