マヂラブ村上、高級腕時計を「一般の方じゃ手が届かないブランド」と披露も…「酷評されててワロタ」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が23日に更新されたYouTubeチャンネル「ABEMAチャンスの時間【公式】」に出演。280万円で購入した「ランゲ&ゾーネ」の高級腕時計を披露した。

マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの村上【写真:ENCOUNT編集部】

「ABEMAチャンスの時間」に出演

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が23日に更新されたYouTubeチャンネル「ABEMAチャンスの時間【公式】」に出演。280万円で購入した「ランゲ&ゾーネ」の高級腕時計を披露した。

 登場回は、芸能界の高級時計オーナーが旅人として途中下車した街を、高級時計を携えて気ままに散策する旅企画の第3弾で、MCは千鳥の大悟とノブが務めている。

 旅のスタートは練馬駅から。村上は、「時計ブランドはいろいろあると思うんですけど、5大雲上時計っていうのがあって、その中の1つ」と魅力を紹介。「一般の方じゃ手が届かないブランド」と発言すると、スタジオでVTRを見ていた高田秋は「嫌な感じ~」と嫌悪感をあらわにしていた。

 5大雲上時計は「パテック・フィリップ」「オーデマ・ピゲ」「ヴァシュロン・コンスタンタン」「ランゲ&ゾーネ」「ブレゲ」といったブランド。

 村上が身に着けていたのは、ランゲ&ゾーネの「グランド・ランゲ1・ムーンフェイズ」。このモデルは、名高い“ランゲ1”よりも大きいサイズ。気になる価格は「中古で知り合いの貴金属商に探してもらって280万円で購入した」と告白し、「現在は多分、860万円とかじゃないでしょうか」と予想していた。

 さらに、数字の面を内側にする理由については「上品に見られたい」と語った。

 コメント欄には「企画テーマ通りにやり切った村上ディスられてんのかわいそうで草」「村上アンチが金払ってコメント書かせてる? ってくらい酷評されててワロタ 個人的に悪くなかったけどな」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中古280万円で購入した高級腕時計を街中で見せびらかす村上の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください