畑芽育、初のカレンダーを発売 透明感や少女性から大人な表情まで魅力を凝縮

俳優の畑芽育が、自身初のカレンダー「畑芽育カレンダー2024.04-2025.03」を3月9日に発売することが24日に発表された。

自身初のカレンダーを発売する畑芽育
自身初のカレンダーを発売する畑芽育

「きっと喜んでいただけるものになっているかと思います」と仕上がりに自信

 俳優の畑芽育が、自身初のカレンダー「畑芽育カレンダー2024.04-2025.03」を3月9日に発売することが24日に発表された。

 2023年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』でヒロインを演じ、確かな演技力と圧倒的な透明感で注目を集めた畑。勢いそのままに、昨年は数々のドラマで主演を務め、現在放送中のドラマ『パティスリーMON』にも出演中だ。

 自らの発案から企画されたカレンダーは、透明感や少女性、かわいらしい仕草、はたまた大人な表情など、衣装やヘアメイクにも畑の好きなものをたっぷり盛り込んだ。シンプルなデニムスタイルをはじめ、まるで妖精のようなドレスに身を包んだり、チャーミングな笑顔弾けるカットなどクルクルと変わる魅力的な表情は、見応え十分の仕上がりとなっている。

 さらに、カレンダー発売記念イベントを24年3月9日に東京・神保町の書泉グランデにて開催することも決定。研音公式オンラインショップ・K-SHOPでは、直筆サイン入り特典写真付きで購入可能となる。

 畑は「この度、初めてカレンダーを発売することになりました。昨年は初めての写真集を発売させていただき、今年もファンの皆様の記憶に残る何かをお届けしたいと考え、カレンダー制作が決まりました」と経緯を説明。

「ヘアメイクやスタイリング、そして毎月のシチュエーションやテーマなども一緒に考えさせていただき、とにかく私の希望が詰め込まれた一つの作品となりました。きっと喜んでいただけるものになっているかと思います。このカレンダーを通して、皆様の4月からの1年を彩ることができますように。そしてカレンダー発売を記念してイベントの開催も決定いたしました。久しぶりにみなさんとお会いできるということで私も今からワクワクが止まりません! 心を込めてお渡しさせていただきますので是非足を運んでくださると嬉しいです」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンクの幻想的なドレス姿などを披露…畑芽育のカレンダーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください