デビューしたての4人組「@ onefive」“会えない時間”を前向きに「たくさん努力して成長する」

幅広い世代に知ってもらえるようにと決意するMOMO【写真:山口比佐夫】
幅広い世代に知ってもらえるようにと決意するMOMO【写真:山口比佐夫】

――これからのグループの目標、そして個人の夢についてお聞かせください。

GUMI「@onefiveとしての目標は、いろいろな状況が落ち着いたら、まずはライブをやりたいなと思っています。いつかはいろいろな場所やいろいろな国でライブをしたいと思います。個人では、小さい頃からモデルになりたいと思っていたので、モデルの仕事をやってみたいです」
SOYO「もっとたくさんの人に@onefiveを知ってもらいたいなと思っています。テレビや雑誌に出る機会があればぜひ挑戦して、いろいろな方に見てもらいたいです。私の夢はGUMIちゃんと同じでモデルになることです。メイクの研究や美容のことをちゃんと勉強していきたいです」
KANO「@onefiveでの目標は、いつかこの4人で大きなステージに立っていろいろな曲を歌って踊っていけたらいいなと思っています。いろいろなジャンルの曲調やダンス、ファッション、メイクなど、幅広く活動できるグループになりたいです。個人の目標は歌やダンスが好きでミュージカルや舞台にも興味があるので、挑戦できたらうれしいです」
MOMO「@onefiveの目標は、たくさんの方々に私たちのことを知ってもらうのが目標です。そのためにもこれからもいろいろな場面で見つけてもらえるように努力をしていきたいです。いろいろなことに挑戦して、いろいろな世代の方に知っていただけるようになりたいです。個人の夢は、私は小さい頃から女優が夢だったので、女優として演技もやりたいですし、モデルにも挑戦してみたいです」

――最後にファンにメッセージを。

GUMI「いつも応援ありがとうございます。いまはすごく大変な時期で、まだ会えない状況ですが、その間にこの曲をたくさん聴いて楽しみに待っていただけたらうれしいなと思います」
SOYO「ファンの方には、いまはまだ会えない時期ですが、その間にたくさん努力して、成長した姿を見せられるよう頑張るので、見ていていただけたらうれしいです。」
KANO「まだ会えない時期なのですが、また会った時に、『こんなに輝いてたっけ?』とびっくりされるぐらい成長していきたいと思っています。これからも期待して待っていて欲しいです」
MOMO「いまは会えない状況が続いていますが、このシングルを買っていただき、私たちのことをさらに知っていただけたらうれしいです。CDには(オンラインのテレビ電話で収録された)『おしゃべりコンテンツ』も入っています。私たちのことをより近くに感じてもらえるようなコンテンツです。いつか会える日を楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします」

GUMI 2004年9月7日生まれ、最近気になることはファッション、カメラ、筋トレ
SOYO 2004年6月14日生まれ、最近気になることは美肌とアイメイク
KANO 2004年8月28日生まれ、最近気になることはファッション、早く寝られる方法
MOMO 2004年12月8日生まれ、最近気になることはファッション

◆「まだ見ぬ世界」リリース記念 トーク&ライブ
2020年7月19日(日)
START 18:00 / END 19:00(予定)
価格:1000円(税抜)
チケット受付URL https://eplus.jp/onefive/

次のページへ (3/5) 「まだ見ぬ世界」最新MV
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください