杉浦太陽、辻希美の33歳誕生日に愛息と3人で“原宿デート”「いい笑顔見られました」

俳優の杉浦太陽が17日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美がこの日、33歳の誕生日を迎え、三男の幸空(こあ)くんと3人で原宿デートをしたことを報告した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

17日に33歳の誕生日を迎えた辻希美

 俳優の杉浦太陽が17日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美がこの日、33歳の誕生日を迎え、三男の幸空(こあ)くんと3人で原宿デートをしたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 杉浦は「誕生日の親子3人原宿デート」と記し、辻が幸空くんを抱っこしながら大きなパンケーキが乗ったお皿を手に持った写真を投稿。辻は満面の笑みを浮かべている。

 パンケーキが乗ったお皿の縁には「33th」「のん」などとチョコで描かれており、バースデー仕様。さらには、クリームがてんこもりの大ボリュームとなっている。このパンケーキのボリュームには幸空くんも驚いたようで笑顔で指をさしている。

 杉浦もこの光景には「いい笑顔見られました」と、原宿での誕生日デートが成功したことを喜んでいる。

 1つ前の投稿でも夫婦でグラスを持ち、誕生日を祝った様子の写真を披露していた。杉浦と辻は2007年に結婚。4人の子供に囲まれながら、今年で結婚生活14年目を迎えている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が「いい笑顔」と喜んだ辻希美のスマイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください