オリラジがコンビで激変、中田敦彦の衝撃変貌に「イケメン」「めちゃくちゃ若返った」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カリスマ美容師として知られるOCEAN TOKYOの高木琢也さんの手でオリエンタルラジオがコンビそろって劇的なイメチェンを遂げた姿を披露した。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

RADIO FISH6人がそろって大胆イメチェン

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。カリスマ美容師として知られるOCEAN TOKYOの高木琢也さんの手でオリエンタルラジオがコンビそろって劇的なイメチェンを遂げた姿を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 音楽グループ・RADIO FISHとしてのライブを控えているという藤森。この日は中田敦彦含むメンバー6人でイメチェンすることを明かした。

 前回のライブでは、藤森だけがイメチェンしていたが、今回は全員そろってということになった。

 中田のコンセプトは「王者感」。しかし、ブリーチで髪色を変更するつもりだったが、白髪染めしていたため、黒の色が強く、思うようにいかないハプニングに見舞われた。

 その結果、中田は黒髪のまま、髪型でイメチェンすることとなった。藤森は変貌した中田の姿に「イケメン」と絶賛。中田も「相方から初めてイケメンって言われました」と喜んだ。

 中田も出来栄えに「とんでもないなこれ」と仰天。メンバーからは「めちゃくちゃ若返った」「五条感あります」と『呪術廻戦』のキャラクター五条悟に似ているなどの声もあがった。

 相方の藤森もピンク髪に激変。コンビそろってのイメチェンに「印象めっちゃ変わりますね」「ほんとにイケメン!!」「めちゃくちゃ格好良くて眼福」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】オリラジ中田敦彦&藤森慎吾らの衝撃の激変姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください