永山瑛太、インプラント治療で顔がぷっくり 痛々しい姿が「たしかに腫れてる」「大丈夫ですか?」

俳優の永山瑛太が22日、歯のインプラント治療により腫れが引かないことを自身のインスタグラムで伝えた。

永山瑛太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nagayama.eita)より】
永山瑛太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nagayama.eita)より】

治療から3日目も「いたい」

 俳優の永山瑛太が22日、歯のインプラント治療により腫れが引かないことを自身のインスタグラムで伝えた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、モノクロの自撮りショットとともに「いんぷらんと いたい 3日目 腫れひかない」と投稿した。あごの左下を指で押さえ、片目をつぶっている。

 続けて、インスタライブを告知する投稿でも眼鏡をかけた別カットの自撮りを掲載し、「これ」と矢印で示した腫れている部分を明らかにした。

 永山の姿に、「それは痛いですよね」「たしかに腫れてる」「顔がちっちゃくて気にならない」「大丈夫ですか?」「うぅ…痛そう」など心配するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これ」と腫れた患部を矢印で指摘…永山瑛太が公開した自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください