川島海荷、スケ感のある服装が「大人っぽい」とファンもうっとり「どんどん綺麗になる」

女優の川島海荷が17日、自身のインスタグラムを更新。黒のスケ感が艶やかな服を身に着けた大人っぽい姿を披露した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

後ろでまとめられた髪の毛とゴールドのピアスがシックな雰囲気

 女優の川島海荷が17日、自身のインスタグラムを更新。黒のスケ感が艶やかな服を身に着けた大人っぽい姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川島は「新しいお洋服 スケスケの部分も日焼けしそうだから、きをつけないと。!」とつづり、新調した洋服を身に着けた写真を投稿。半袖のシースルーが大人っぽい黒の洋服で、後ろでまとめられた髪の毛とゴールドのピアスがシックな雰囲気を醸し出した1枚だ。

 この姿にファンからは「大人っぽくてとても素敵です」「どんどん綺麗になる」「大人っぽすぎるぞ!」「セクシーでいいですね!」「お肌ツルツルやん!」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「大人っぽすぎる!」とファンもうっとり…川島海荷の「スケスケ」コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください