King Gnu常田大希、実兄が大物声優と激似「3回も見間違えた」 ネット仰天「そっくり」「イケメン」

ロックバンド・King Gnuの常田大希が20日、実兄でバイオリニストの常田俊太郎と声優の津田健次郎が似すぎていると自身のXでつぶやいた。

King Gnu・常田大希【写真:ENCOUNT編集部】
King Gnu・常田大希【写真:ENCOUNT編集部】

津田も反応「いつかお会いして写真撮りたいです」

 ロックバンド・King Gnuの常田大希が20日、実兄でバイオリニストの常田俊太郎と声優の津田健次郎が似すぎていると自身のXでつぶやいた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 常田は「津田健次郎さんと自分の兄貴が似過ぎてて、今年に入って3回も見間違えた。写真より実物のが圧倒的に似てるんだよなあ、、」と津田と兄・俊太郎氏の写真を比較した。

 さらに「ななみんとつねみん、、」と津田が声優を担当した『呪術廻戦』のキャラクター・七海建人の愛称を用いながら、ユニークにポスト。「つねみんの写真がネットにあんまり転がってなくてこの気持ち伝えきれず歯痒いぜ」とも続けた。

 話題となった津田も常田の投稿を引用リポストで反応。「どうも、つねみんです(笑) 常田さんご兄弟といつかお会いして写真撮りたいです」と対面を望んでいるようだ。

 これには常田も「つださんがつだみんですので、つねみんはつだみんに吸収されつだみんになりますね。いつか必ずや宜しくお願いします」と共演を熱望。「絶対大昔、親族的なはず、です!」と反応した。

 これらの投稿には「実弟も見間違えるレベルとは」「雰囲気もそっくり!」「兄弟揃ってイケメンですね」「お兄さんと津田さんが似てるってことは常田さんと津田さんも似てるよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】常田大希の実兄&津田健次郎の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください