生見愛瑠、衣装4変化にファン歓喜「めっちゃ可愛いです!」「派手柄だけど透け感がいい感じ」

“めるる"ことモデルの生見愛瑠が16日、インスタグラムを更新。衣装の異なる4枚の写真を公開した。

生見愛瑠
生見愛瑠

「超絶綺麗&美人だし美しい!!」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が16日、インスタグラムを更新。衣装の異なる4枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は朝からこれでもかってくらいにスイカを食べました」とコメントし、1日4番組に出演することを報告。

 衣装はそれぞれ鮮やかな花柄のシースルーシャツや花柄スカート、白いVネックのカットソー、ライトグリーンのオールインワン、フルーツ柄のシャツなど。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いです!」「服がオシャレ!」「派手柄だけど透け感がいい感じ」「うわ…かわい」「2枚目めっちゃすき」「超絶綺麗&美人だし美しい!!」「人気者杉!」「1枚目のトップスどこのですか??」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください