47歳・クロちゃん、今年も親からお年玉 5万円を手に感謝も「信じられん」「恥ずかしい」の声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(47)が20日、自身のインスタグラムを更新。今年も母親からお年玉をもらったことを明かした。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

昨年は彼女の両親からもお年玉を受け取る

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(47)が20日、自身のインスタグラムを更新。今年も母親からお年玉をもらったことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「お母さんにお年玉もらったしん! 2万円!」と記し、1枚の写真を掲載。手には1万円札5枚とお年玉袋を持っている。

 2万円ではなく5万円の理由については「いつも通り実家に帰ってたらの3万円と合わせて5万円ゲットだしん!!」と説明。「ママありがとうだしんよーーー♪」と母に感謝のメッセージを送った。

 この投稿には「いい大人がお年玉貰うな」「お前が渡せ」「恥ずかしい」「信じられんわ」「いつなったら恩返しするん?」「ギャグ?」「親孝行してください」といった辛らつなコメントが寄せられている。

 なおクロちゃんは、2022年11月に「お正月まだ帰ってこれるか、わからないから」と両親から3万円、23年1月に「義理のお父さんとお母さんから」と彼女リチの両親からお年玉をもらったことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】¥5万円を手にウインクする47歳・クロちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください