佐々木希、夫・渡部と働くスタッフにブランドバッグをプレゼント 粋な行動にファン感激「なんて良い心遣い」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建のYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」が20日までに更新された。妻・佐々木希がスタッフへブランドバッグをプレゼントする貴重な瞬間のショート映像がアップされた。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「妻が…」と渡部が切り出しプレゼント

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建のYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」が20日までに更新された。妻・佐々木希がスタッフへブランドバッグをプレゼントする貴重な瞬間のショート映像がアップされた。

 佐々木の粋な行いが話題になったのは「レベチな幻とんかつに渡部うんちく爆発!【大田区・京浜急行線・雑色駅】#21」と題された動画。ADを務める石坂さんが母から渡部へのプレゼントとして幸運グッズを渡したあとだった。

 渡部が「逆にいつももらっているので、石坂ちゃんへお土産というか……」と紙袋に包まれたプレゼントを石坂さんに手渡す。

 続けて「妻がiNtimiteってブランドをやってて、そのブランドバッグが出てて」と説明。そこには佐々木から石坂さんへ向けたメッセージが書かれていた。

 この映像に視聴者からは「佐々木希の名前が渡部から普通に出せるようになってきてるのは良い事だ」「希さんのこういうところ、素敵すぎる」「本当に佐々木希さんはとてもきれいだね」「どんな思いで苦難を乗り越え、夫の職場の方にも心配りが出来るんだろう」「なんて良い心遣いなんでしょう!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】佐々木希が夫と働くスタッフに贈ったブランドバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください