石田ゆり子のナチュラルな“百面相”に反響「どんな表情も素敵」「可愛い大人」

女優の石田ゆり子が16日、自身のインスタグラムを更新。7月9日発売のスタイルブック「Lily’s closet(リリーズクローゼット)」の撮影風景を公開した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「百面相の写真はこのように撮られているのです」

 女優の石田ゆり子が16日、自身のインスタグラムを更新。7月9日発売のスタイルブック「Lily’s closet(リリーズクローゼット)」の撮影風景を公開した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「百面相の写真はこのように撮られているのです」とつづり、写真と動画を投稿。

 黒いタートルネックにカーキのボトムスを合わせたシンプルなファッションで椅子に座り、カメラと至近距離で、おちゃめなポーズをとったり、上目遣いで見つめたり、目をきゅっと閉じて笑ったりと、様々な表情を見せている。

 以前の投稿で、「カメラは友だち。わたしはいつもそう思っています」と明かしていた石田。ナチュラルな表情を収めた写真を並べて、動画で披露した。

 ファンは「すべてが、わかゆい」「どんな表情も素敵すぎます」「可愛い大人」「カメラマンになりたーい」「何面撮ってもお美しい」「可愛い部分と綺麗な部分がいいね」というコメントを寄せ、絶賛している。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子の百面相
1 2
あなたの“気になる”を教えてください