『おっさんずラブ』黒澤武蔵“はるたん”を隠し撮り 「懐かしい」「5年前を思い出す」と反響

テレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(金曜午後11時15分)で俳優・吉田鋼太郎が演じる黒澤武蔵の公式インスタグラムが19日、更新。春田創一を演じる田中圭がソファで仮眠する様子を“隠し撮り”したことを明かした。

吉田鋼太郎【写真:ENCOUNT編集部】
吉田鋼太郎【写真:ENCOUNT編集部】

第3話は19日放送

 テレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(金曜午後11時15分)で俳優・吉田鋼太郎が演じる黒澤武蔵の公式インスタグラムが19日、更新。春田創一を演じる田中圭がソファで仮眠する様子を“隠し撮り”したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒澤は、かつて「天空不動産」東京第二営業所の部長であり、現在は「ばしゃうまクリーンサービス」に再就職し、“ユニコーン家政夫・兼エリア統括部長”として活躍している人物。第2話で黒澤は“愛息子・はるたん”とその夫・牧(林遣都)の幸せを見守ることを決意したが、春田と隣家の住人・和泉幸(井浦新)がキスする場面を目撃し、信じがたい事実に葛藤。そのため、武蔵は“昼顔不倫の真実”を突き止めるために内偵を開始する。第3話は19日に放送される。

 ソファで脚を曲げて寝る春田の姿について、黒澤は「アルマジロなはるたんを発見だお #なんかデジャブ #5年前もこんな姿を見た気がする」と回想。「#無防備なところずっと変わってないんだ村 #bytheway #あれからずっと昼顔不倫キスが気になってます」と続け、「#うるせえ唇とか言ってたし #なんそれ #なんそれ!!!!!! #おい起きろアルマジロ #俺は一体どうすればいいんだ #あああああどうしようどうしようどうしよう」と複雑な気持ちをつづっている。

 コメント欄には「武蔵の部屋といえばこれ!!! 待ってました!!!」「なんか既視感が」「面白すぎる」「懐かしい」「5年前を思い出します!!」「私もデジャヴ感じました! このはるたん可愛い」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ソファで仮眠する田中圭を“隠し撮り”したショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください