ビートきよし、ビートたけしの喜寿を祝福「あいぼーおめでとう」も…誕生日を“ど忘れ”

お笑いコンビ・ツービートのビートきよしが18日、相方・ビートたけしの77歳を自身のXで祝福した。

ツービート・ビートきよし【写真:ENCOUNT編集部】
ツービート・ビートきよし【写真:ENCOUNT編集部】

お笑いコンビ・ツービートの相方を祝福

 お笑いコンビ・ツービートのビートきよしが18日、相方・ビートたけしの77歳を自身のXで祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1月18日はたけしの77歳の誕生日。喜寿を迎えた。たけし軍団の無法松は自身のXで「殿 77歳 喜寿 おめでとう御座います」とたけしの肩を揉み、たけしが笑顔を浮かべた2ショットを投稿し、祝福した。

 この投稿を引用リポストする形できよしは「あいぼーおめでとう #爺さん」と相方の誕生日当日に祝福のコメントを送った。

 しかし、コメント欄では「けど誕生日今日じゃないよ(笑)」ときよしは投稿。その後には「今日?」「聞いたら今日だって(笑)」」と誕生日を“ど忘れ”していたことも明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】たけし軍団員&ビートたけしの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください