香取慎吾&稲垣吾郎、メンバー同士の喧嘩は? 見解一致も「それも不思議だよね。ある意味」

元SMAPのメンバーで現在は新しい地図として活動している香取慎吾と稲垣吾郎が17日までにチャンネル登録者数178万人超を誇るYouTuber・カノックスターのチャンネルに出演。これまでに一番大変だった仕事を明かす場面があった。

香取慎吾(左)と稲垣吾郎【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】
香取慎吾(左)と稲垣吾郎【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】

YouTuber・カノックスターとのコラボ動画に出演

 元SMAPのメンバーで現在は新しい地図として活動している香取慎吾と稲垣吾郎が17日までにチャンネル登録者数178万人超を誇るYouTuber・カノックスターのチャンネルに出演。これまでに一番大変だった仕事を明かす場面があった。

 動画はキッチンで一蘭のラーメンをゆるゆる作る場面からスタート。「普段ラーメンを食べる?」という質問に稲垣は「たまに。一蘭も行ったことありますよ」と振り返った。

 日常生活の過ごし方を問われると、稲垣は「朝5時とかに起きて、近所を散歩して……。猫を飼っているから餌をあげて、植物も家に50鉢くらいあるから」とルーティンを告白。香取は昼夜逆転した生活と明かした。

 さらに、一番大変だった仕事を香取は「いっぱいあるけどスカイダイビングとか。1回飛んだら(ヘルメットに装着している)カメラが回っていなくて『すみませんでした!』とか言って。で、もう1回って言って、もう1回飛んでもまた失敗して。3回くらい1日で飛ぶことになって、3回目とかはもう日が暮れちゃうわけ。日が暮れるから『急げ』みたいな感じになっているんだけど、そもそも1回飛ぶリアクションしか持ってないじゃん。(3回目も)初回飛んだ感じだよ。こっちは3回も飛んでいるんだよ。もはやレジェンドだよ!」と強調していた。

 稲垣も「テレビって結構過激なことやっていたよね。今みたいにいろいろ厳しい規制もないから労働時間もそうだし」と強い口調で主張。ドラマ撮影も長時間拘束で「2~3時間の睡眠とかで、みんなやっていた。(過酷で)スタッフさんとかも辞めていく方多かった」と打ち明けた。

 最高月収の話題となると、稲垣は「それ答えられないでしょ」と苦笑。香取は「このビルいくらくらいかな?」と想像を膨らませた。

 メンバー同士のけんかについても「けんかとかはないよね」と声を合わせ、稲垣は「それも不思議だよね。ある意味。なんでしなかったんだろうね? グループだったからじゃない」と答えた。

 コメント欄には「月収聞かれて数字答えるんじゃなくて“このビルいくらぐらいかな“って返すの慎吾くん流石すぎる」「流石に2人ともトークの安定感すごいなw」「一昔前だったらまじで考えられないくらいすごいコラボ」「やっぱこの二人スターすぎる。。。次元が違う」「画面の華が凄い」と驚く声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中居正広との2ショットを公開した香取慎吾
1 2
あなたの“気になる”を教えてください