鷲見玲奈、手作り和食料理に絶賛の声「お店のよう」「料理も上手」 出来栄えに自信「過去一」

昨年10月に第1子妊娠を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈が16日、「肉じゃがが過去一おいしくできた」と自身のインスタグラムで報告した。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

昨年10月に第1子妊娠を発表した鷲見

 昨年10月に第1子妊娠を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈が16日、「肉じゃがが過去一おいしくできた」と自身のインスタグラムで報告した。

 食欲をそそる彩りの和食メニューを紹介した鷲見。「肉じゃがが過去一おいしくできたので記念に載せておきます!」と投稿した。

「献立考えるの苦手すぎて、マンネリしがちなのが最近の悩み」とつづりつつ、「皆さんの『夜ご飯これが出てきたらテンション上がる!』メニューや『これを作ると夫や子供が喜ぶ!!』なメニューを教えてください」と呼びかけた。

 この投稿には「美味しそう」の声が多数寄せられたほか、「料理も上手なんですね」「お店のような肉じゃがですね!」などの声もあがった。

 鷲見は2022年1月に一般男性と結婚し、23年10月31日に第1子の妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「お店のよう」「料理も上手」の声…鷲見玲奈が手作りした肉じゃが
1 2
あなたの“気になる”を教えてください