“昔の南原清隆”に変身したかが屋の加賀翔が本人との2S公開 「似てる」「特徴とらえてる」「保存版の写真」

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が16日に自身のインスタグラムを更新した。ウッチャンナンチャンの南原清隆との2ショットを公開し、「似てる」と話題になっている。

かが屋の加賀翔(右)の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kagaya_kaga)より】
かが屋の加賀翔(右)の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kagaya_kaga)より】

「出川哲朗物語」で若い頃の南原を演じた

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が16日に自身のインスタグラムを更新した。ウッチャンナンチャンの南原清隆との2ショットを公開し、「似てる」と話題になっている。

 南原は14日に神奈川・横浜アリーナにて開催された「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」に、大会委員長として出演。そして、加賀はイベントの幕間で挿入されたVTR「出川哲朗物語」で若い頃の南原を演じた。

 加賀はインスタグラムで「南原さん役として出させていただきました。大抜擢すぎる。
幸せな一日でした最高の集合写真です」と出演者らとの集合写真を投稿。

 続けて、加賀は「続きです」と書き出し、南原役としてのヘアメイク後の姿で南原本人との2ショット写真を投稿。さらに、「幕間の #出川哲朗物語 の中で南原さんの若い頃の役をやらせてもらったのですが、南原さんに見てもらってメイクもうちょっと濃くしたらいいんじゃないって言ってもらったりした時間すごすぎる」とつづり、撮影当時を振り返った。

 この投稿にフォロワーからは「似てる」「すてき写真すぎる」「すごいツーショット」「ソックリ!」「特徴とらえてる」「直々にアドバイスなんですごい」「保存版の写真」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「出川哲朗物語」出演者らでの集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください