中丸雄一の結婚、KAT-TUNファンはショック「拠り所は上田くん」 亀梨和也の元日婚が消えて安堵の矢先

KAT-TUNの中丸雄一(40)が16日、結婚したことを公式サイトで発表した。お相手は元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん(31)と判明し、KAT-TUNファンはすぐさま反応。ネット上で「亀ちゃん(亀梨和也)が結婚じゃなくて、安心したばかりなのに」「まさか中丸くんが先とは」などの声を上げている。

KAT-TUN・中丸雄一の結婚発表にさまざまな声が上がっている【写真:写真AC】
KAT-TUN・中丸雄一の結婚発表にさまざまな声が上がっている【写真:写真AC】

「もう、みんな幸せになって」の声も

 KAT-TUNの中丸雄一(40)が16日、結婚したことを公式サイトで発表した。お相手は元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん(31)と判明し、KAT-TUNファンはすぐさま反応。ネット上で「亀ちゃん(亀梨和也)が結婚じゃなくて、安心したばかりなのに」「まさか中丸くんが先とは」などの声を上げている。

 元日、亀梨と元TBSアナウンサーで俳優の田中みな実が真剣交際をしていることが明らかになった。この事実はENCOUNTを含めて複数の媒体が報道した。だが、前日の昨年12月31日には、「亀梨和也、田中みな実が元日婚」の情報が駆け巡っていた。亀梨が所属しているSMILE-UP.は「結婚はないです」と否定した上で「お仕事でご一緒して以来、仲良くさせていただいています」とコメントしていた。

 この経緯から結婚するならメンバー3人のうち、亀梨が一番先との見方が強まっていたが、中丸が交際情報もないままに先にゴールイン。しかも、お相手が田中と同じ元アナウンサーだったこともファンを驚かせている。

 時間を追うごとにファンの臆測と感想は広がり、「結局、元アナウンサーとの元日婚は中丸くんだったのね」「KAT-TUNの拠り所は上田(竜也)くんだけ」「もう、みんな幸せになって」などの声も相次いでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください