“吉本の美容番長”は「いつ見ても美しい」 小川菜摘との2ショットに反響「美魔女」

タレントの小川菜摘が15日、お笑い芸人のシルクとの2ショットを自身のインスタグラムで紹介。出演舞台を見に来てくれたことを明かした。

小川菜摘の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ natsumi1230)より】
小川菜摘の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ natsumi1230)より】

小川菜摘出演舞台を観覧したシルク

 タレントの小川菜摘が15日、お笑い芸人のシルクとの2ショットを自身のインスタグラムで紹介。出演舞台を見に来てくれたことを明かした。

 小川は新歌舞伎座開場65周年記念「新春 純烈公演」に出演中。14日には「#シルクちゃんから、たくさんのみたらし団子のお差し入れが」とシルクからの大量の差し入れを紹介していた。

 そしてこの日、「吉本の美容番長ことシルクちゃんが、お友達のマダム達と観にきてくれました」と2ショットで報告。「シルやんたら、最後のあのシーンで泣いちゃったんだって、笑 嬉しいわ」と舞台に感情移入していたようだ。

 続けて、「以前、松竹座で一緒に芝居した時に、シルやんと色々相談しながらネタを考えて、お客様にウケたときは嬉しかったなぁ シルやんが天然で可愛かったんですよ、笑 私は毎日その様子に爆笑してました」と振り返った。

 この投稿にシルクもコメント欄で「ありがとございます えっ、、わたし、て、。天然ですか! しっかりしてるつもりが、、」と反応。小川は「シルやんは間違いなくど天然です、笑」と返している。

 また、「シルク姉様はやっぱりめちゃ綺麗」「美魔女さん」「いつ見ても美しいですね」「菜摘さんシルク姉さんおきれいですね!」「シルク姉様はやっぱりめちゃ綺麗」などの声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“吉本の美容番長”からの大量の差し入れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください