広瀬すず、得意料理は「ブリ大根」 今年も変わらず抱負は“料理”「以前よりも少しずつ自炊はするように」

俳優の広瀬すずが15日、都内で行われた『McCafe カフェラテ・キャラメルラテ』のリニューアルイベントに出席。今年の目標を掲げた。

イベントに登壇した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

2024年の抱負は「料理」

 俳優の広瀬すずが15日、都内で行われた『McCafe カフェラテ・キャラメルラテ』のリニューアルイベントに出席。今年の目標を掲げた。

 2024年の抱負は「ずっといままで“料理”と言っていたけど、今年も変わらず“料理”です」と広瀬。以前よりも少しずつ自炊はするようになり、「いろんな料理好きの方からいいフライパンやごま油、オリーブオイルを教えてもらった。形から入るタイプなので、それを手に入れてからどんどん楽しくなってきた」と笑顔で話した。

 料理は「やっていて楽しいは楽しい」といい、「やっている自分に酔いながらやっているので、ちゃんと日常化したいです。それが目標」と掲げた。これまで作った料理で「100点満点の料理は?」との質問には「ブリ大根」と紹介し、「お母さんより上手にできたと思います」と胸を張った。

 また、一昨日導入したばかりという「ペットカメラ」についてにエピソードも。「外出先でも猫ちゃんを見られるようにした。声をかけられるんですが、走ってカメラの前に来てくれて、それを1日中繰り返していた。かわいすぎてたまらないっ!」と悶絶の表情。「スクリーンショットしては癒やされた。なんでもっと早く持っていなかったんだろう」と語った。

 リニューアルした「カフェラテ」「キャラメルラテ」は1月24日より全国の店舗にて発売される。広瀬が出演する新CMも同日より放映スタート。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください