マッサージチェアの“暴走”に「助けてくれ!」 男性ブランコ・浦井のりひろの姿に笑撃「情けない浦井さん好きww」

お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろがマッサージチェアの“暴走”に「助けてくれよ!」と悲鳴を上げている。

男性ブランコ・浦井のりひろ【写真:ENCOUNT編集部】
男性ブランコ・浦井のりひろ【写真:ENCOUNT編集部】

そいつどいつ・松本竹馬「起き上がれなくなってたので置いていきました」

 お笑いコンビ・男性ブランコの浦井のりひろがマッサージチェアの“暴走”に「助けてくれよ!」と悲鳴を上げている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 浦井が使用するマッサージチェアが暴走した。そいつどいつ・松本竹馬が自身のXで「浦井さんが、マッサージチェアの停止を押しても止まらなくて、起き上がれなくなってたので置いていきました」との文言で、マッサージチェアに翻弄される浦井の姿を動画で投稿した。

 浦井は停止ボタンで止められないようで、浦井は「起き上がれない、助けてくれ!」と悲痛な叫びをあげていた。

 松本のこの投稿には浦井は改めて「助けてくれよ!」と一言。フォロワーからは「お疲れ様です。ガンダムに乗ってるんですか」「情けない浦井さん好きww」「おもろすぎるし可愛すぎるしwww情報量が多いなw」「こういうところがまた良い」などと反響のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“暴走”したマッサージチェアに翻弄される浦井
1 2
あなたの“気になる”を教えてください